幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年2月23日金曜日

北海道 光の活動報告

本日2/22は、千歳市において、中国人向けの別荘地として分譲された住宅街を、千歳後援会の熊谷支部長や小池部長と視察して参りました。
地域の住民の皆様にお聞きすると、めったに中国の方は、そこには来られないし、ごみも出ない。など、ふだんは、ほとんど使われていない状態だということでした。「北海道では千歳市の他に、釧路や占冠、道央方面でも、買収されていて、他国で整っているような規制を日本でもしていきたい」旨をお話しすると、「そうなんだ!」と握手もしていただきました。
問題提起すべく、千歳市役所にも行きまして、3月頭に、「外国の法人や個人の土地買収等を監視し国民保護を強化する措置を求める要望書」を提出する運びとなりました。
...
千歳後援会においても、今後の活動などを共有するなかで、釈党首が3月18日に、この問題に関して、公開セミナーに入られることを共有する中で、ぜひ、特別党員になって、お支えしたいと申し出てくださる方も誕生しました!
引き続き、日本を守るべく、活動を積み重ねて参ります!ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿