幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年2月5日月曜日

地方議員候補者研修

日頃からの御支持御支援に深く感謝御礼申し上げます。
本日は、札幌にて、畠山局長補佐、小鮒チーフ、上條講師をお迎えして、地方議員候補者研修。
先日の釈報でも取り上げられた通り、中国で、現在行われているウイグルでの民族浄化の危機、ナチス以上のホロコーストとして、ウイグルの人々が、臓器提供者に続々とされている現状、ウイグルからも救いを求める声が、釈党首に届けられたことも共有されました!真の意味での、神仏の子の尊厳を守る幸福実現党が、躍進することが求められています!
...
野市代表も、北海道の使命を果たそう!と熱い思いを語り、北海道現職の小島智恵議員からも激励の言葉を頂きました。
一同、真剣に、講義を拝聴致し、ものすごい熱気溢れる研修となりました‼️そうした中で、苫小牧後援会からも新たな候補者が誕生致しました!
幸福実現党地方議員団創設に向けて、北海道熱く熱く進んで参ります!引き続きの御指導御鞭撻、何卒、宜しくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿