幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年2月11日日曜日

北海道 光の活動報告

本日は、建国記念の日の街宣を、幸福実現党札幌市厚別区代表の丸井貢さんと行いました。雪の中でしたが、今まで、日本を守ってきた先人の方々への感謝を捧げ、これからも、この国を守っていくことを訴えました。向かいの歩道から手を振って頂く方や、励ましの言葉をかけて下さる方もおられ、大変、勇気を頂きました。頑張って参ります。
午後は、北海道の土地が中国資本に買収をし続けられているのですが、これを規制するように署名活動を行いました。お宅に一軒一軒お願いにあがってお話したところ、住民の皆様も同じように思っていた方が多く、快く署名に応じてくれたり、「以前から関心があったんです。頑張ってください」と励まして下さる方もおられ、大変、元気を頂きました! 3/18釈党首の札幌セミナーのご案内も合わせて、地域の皆様に行って参りました。引き続き、この国を守るために頑張って参ります!







0 件のコメント:

コメントを投稿