幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年6月23日土曜日

北海道 光の活動報告

日々の御支持御支援、心より感謝御礼申し上げます。
昨日6/21は、旭川後援会の会合にて、千葉党支部代表のお祝いに、参加させて頂きました。
神武元副党首もお招きされ、畑野連合後援会長のもと、旭川各地の後援会の皆様もご参集しておられました。
...
米朝首脳会談後、北朝鮮が、武器廃棄、開放路線を歩んでいき、今後、日本の安全保障に大きな危機をもたらす可能性のある国は、中国一国となったという、劇的な変化が共有され、
どうやって、この中国が進める、習近平個人独裁、他国に対する圧力、覇権主義の拡大に、対応していくかというという話しとなりました。
この旭川は、明治時代に、山縣有朋様が、北の国防の要として、創った場所であります。
旭川の使命として、来年の参院選において、釈党首はじめ国会議員の当選に向けて、その前哨戦となる、統一地方選・旭川市議選の勝利に向けた思いを共有する、熱気あふれる会合となりました。
お集まりいただいた皆様の篤い思いに心からの感謝を捧げるとともに、皆様を励まし、鼓舞していただきました、神武元副党首、畑野連合後援会長に、心より感謝申し上げます。
引き続き、日本の国防を強くし、自由と民主、信仰を守るべく、活動を重ねて参る所存です。
ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿