幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年6月14日木曜日

北海道 光の活動報告

本日は6/13、米朝首脳会談を受けて、小雨の降る中でしたが、政党本部の小鮒チーフ、厚別区代表の丸井貢候補と街宣。新札幌江別後援会の皆様が、号外配布をしてくださいました。雨が降り、肌寒い中でしたが、多くの皆様が受け取ってくださいました。本当にありがとうございました。
自分の国を自分で守れる国になりたい!どうして、国民を護ることが、国会で真剣に議論されないのか。野党の方々も最低限必要なことを勉強して議論していただきたい。無責任と言われても仕方がない。
引き続き、訴えを重ねて参ります。ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿