幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年9月15日木曜日

森山よしのり未来への光の活動報告9/14 『札幌市役所前 感謝の御挨拶』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

おはようございます!今朝は、札幌市役所前で、感謝の御挨拶をさせて頂きました!挨拶を返して下さる方が多数おられ感激です!引き続き、頑張って参ります!ありがとうございます!


本日は、自衛隊OBの方とお会い致しました。『自称"元首"の本心に迫る 安倍首相の守護霊霊言』を聴いて頂きました。その方は、今まで、党総裁の大講演会は、聴いて頂いたことがあったのですが、「大川総裁の見識は大変深く素晴らしいですね」と感嘆され、「こうした話をいろいろな方に聴いて頂けるといいですね」と感想を頂きました。
夕方は、北広島市役所前で街宣させて頂きました!北朝鮮の5回目の核実験、中国の尖閣諸島への領海侵犯が延べ500隻以上など、危機が刻々と迫っていること、実際に北朝鮮のミサイルに対して迎撃する体制がないことなどを訴え、今こそ、防衛政策も従来の考え方を脱して、新たな大変革をしていかないと、日本の平和を守ることができない。幸福実現党への御支持が日本の平和を守ることに直結することを訴えさせて頂きました。
街宣が終わると、道を歩いておられた方が、拍手をして下さり、大変感激致しました!本当にありがとうございます。皆様の御支持を力に変えて、引き続き、訴えを重ねて参ります!


幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿