幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年9月4日日曜日

森山よしのり未来への光の活動報告9/4 『日本を取り巻く状況の真実を訴え続けます!』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

本日は、午前中、円山方面にて、支持者の方のご近所に、ご挨拶に伺わせて頂きました。ソーシャルワーカーのお仕事をされている方ともお会いすることができ、現場の最前線で、福祉のお仕事において直面する困難などお聞き致しました。真摯に解決に向けて努力を重ねて参ります。心より感謝申し上げます。


午後から、札幌西平和後援会の皆様のバーベキューパーティーにお招き頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました!御挨拶の機会も頂き、バーベキューの始まる前に、幸福実現党の参院選でのリバウンドにより100万票近い得票を頂いたことと、権力による弾圧に負けず、今後も日本の平和を護り切るために不惜身命で戦って行くことを訴えさせて頂きました!
保護司という尊いお仕事に携わっている一般の方々も応援に来て下さりました!本当に嬉しかったです。
パーティーでは、美味しい食事を頂きながら、生涯現役という視点から、日本の定年制も、今、伸ばしても65歳位までだが、まだまだ元気で頑張っている方もおられ、70歳まで働ける社会が望ましいのではという御意見も頂き、政策に反映して参るよう検討していくことをお約束致しました!こうした光の拠点が増えて行くことは地域の幸福の増進に欠かせないことを改めて強く感じました。平和後援会の皆様に心より感謝御礼申し上げます。


夕方から、新札幌後援会の男性の皆様と街宣活動させて頂きました!新札幌駅のところでしたが、本当に日本の国防の危機が迫っていることと、幸福実現党は、何としても日本を護りきる覚悟である事、皆様の尊い御支持が日本を救うことになることを力強く訴えました!
年配の女性の方が、サポーターの方に「いつからできたの?」と関心を持って寄って来て下さったり、30〜40代の若い男性の方がチラシを受け取って、信号を渡っても、じっと立ち止まって、チラシを読み続けて下さっておられました!とにかく、日本を取り巻く状況の真実を、一人でも多くの方に知って頂くべく訴えを続けて参ります!ありがとうございます!


幸福実現党  森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿