幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年9月18日日曜日

森山よしのり未来への光の活動報告 9月16日、17日『支持者様との茶話会』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。
9月16日
 本日は、午後から、旭川南後援会の皆様と、政治の現状と今後についてセミナーを開催させて頂きました!リバティからも勉強させて頂き、参加された皆様にもお喜び頂きました!今、政局の中心におられる政治家の本心や、天皇陛下の生前退位について、そして、日本の防衛上の危機が待ったなしで来ており、これにどう日本国民として対応していけばいいのかなど、お訴えさせて頂きました!
また、茶話会では、マイナンバー制度により、監視社会の到来、資産課税への道が用意されていることなど、その危険性も共有。
新しい党員の方も誕生され、更にその方も、他に党員の方が増えるように頑張ると仰って下さり本当に嬉しく感激致しました!ありがとうございます!
夜は、札幌白石後援会の懇親会に参加させて頂きました!お一人お一人の近況についての話題などで、屈託なく、励まし会い、智恵を交換しあったりして、明日の希望やエネルギーを充電!
地域の支持者の皆様のお声を聞きながら、幸福実現党が一層御信頼を頂けるように頑張って行くことを共有させて頂きました!
後援会の皆様の熱意に深く感謝申し上げ、御支持を増やすことができますよう私自身の更なる精進をお誓い致します!ありがとうございました!

9月17日
今朝は、幸福の科学北海道正心館で開催された百歳まで生きる会の集いにお招き頂き、参加させて頂きました!皆様、健康増進や、長寿の誓い、いろいろなお勉強をされておられ、世のため、人のためにお役に立ちたいという思いに、頭が下がり、感謝の思いでいっぱいです。
私も御挨拶の機会を頂き、昨今の言論統制や、国家社会主義的な動きに警鐘を鳴らし、自由と繁栄こそ、人間の幸福の基であること、そのためにも、幸福実現党が日本の羅針盤として、存続成長していかなくてなならないことをお訴えさせて頂きました!
引き続き、訴えを重ね、正論を広げて参ります!ありがとうございます。

幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿