幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年9月28日水曜日

森山よしのり未来への光の活動報告 9/27.28

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

昨日の夜は、旭川北後援会の皆様と、今後の活動について打ち合わせさせて頂きました!旭川北後援会は、20以上の市町村を管轄している広い広い後援会です。そこから、草の根の政治活動を進めたいと複数の市町村で、代表を立てて進めていきたいと、大変積極的な思いで満ち満ちておられました!とても頼もしく、感動致しました!
今日は、江別後援会の皆様が近隣の方をお招きしてバーベキューパーティーを開催!(写真)そこにお招き頂き参加させて頂きました。小雨のぱらつく天気でしたが、ちょうど雨も止んで晴れ間も広がり、みんなで美味しくいただきました!小さな子供を育てている若年世代が、生活が厳しい方々が多く、近くに祖父母がいない家は子育てが大変!と考えている方が多いよ!こんなことだと、中国にやられちゃうよ。などど近隣の方のお声も頂きました。皆様のお声を反映させて、必ず、この国に生まれて良かった!という政治を実現していく覚悟です。心より感謝申し上げます!

幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿