幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年9月9日金曜日

森山よしのり未来への光の活動報告 9/8.9 『今後もご挨拶を日常の活動として続けてまいります!』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

9月8日
日々の御支持御支援誠にありがとうございます!今朝は、札幌駅前にて、感謝の御挨拶させて頂きました。皆様の日々のお支えに深く感謝申し上げます。

9月9日
今朝は、あいにくの雨でしたが、大通り公園地下鉄西11丁目駅で、感謝の御挨拶をさせて頂きました!若いビジネスマンの方が御挨拶を返して下さり、本当にありがたく感謝でいっぱいです!引き続き、幸福実現党、御支持広げていくべく全力を尽くして参ります!


本日は、夕方は、江別駅前で街宣させて頂きました!今日から三日間、江別神社祭りが開催されます。
北朝鮮のミサイル発射、水爆核実験、エスカレートしていく状況の中で、また、中国の世界覇権主義の中で、どう日本の平和を護りきっていくのか、目を見開いて、真剣に取り組んでいかないと、日本の平和を護って行くことが難しい状況にあることを訴えさせて頂きました!
街宣動画リンクです。https://youtu.be/K7xZzohqsEk
若い学生、青年の方が多かったですが、本当に皆様の未来を護り抜いて参りたい思いでいっぱいです!引き続き、訴えを重ねて参ります!江別の皆様、ありがとうございました。


幸福実現党  森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿