幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年9月24日土曜日

森山よしのり未来への光の活動報告 9/23『大通り公園地下鉄西11丁目駅前、朝の御挨拶』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、大通り公園地下鉄西11丁目駅前で、朝の御挨拶をさせて頂きました。他党の方も街宣されておられましたが、挨拶を返して下さる方もいて、本当にありがたく感激致しました!引き続き頑張って参ります!

夜は、札幌中央後援会の皆様と、セミナーを開催させて頂きました。
マイナンバー制度が、超監視社会や資産課税や増税へ繋がっていくこと!やはり、未来の繁栄のビジョンが見えて来ないので、国民の皆様が、お金を使わず、貯蓄に回して、消費も上向かないこと!など、国家社会主義への兆候について共有させて頂きました。
初めて、後援会活動に参加して下さった方々もおられ、本当に嬉しかったです!セミナー終了後は、懇親会で、ご参加頂いた皆様から、感想や近況をお話し頂き、ありがたく、楽しい時間を共有させて頂きました!心より感謝申し上げます。
引き続き、幸福実現党の、国民の皆様を幸せにする政策について訴えて参ります。皆様の御指導御鞭撻に深く感謝申し上げます!

幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿