幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年9月25日日曜日

森山よしのり未来への光の活動報告9/24 『ケントギルバードさんの講演会に参加』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

本日は、午後、ケントギルバードさんの講演会(主催:日本女性の会北海道、共催:日本会議北海道本部)に勉強に参加させて頂きました。知り合いの保守系で活躍されている若手の方々も運営に汗を流しておられました。
「もう、戦争の反省はいい。戦後の反省をしなければいけない。」とおっしゃっておられたのが印象的でした。つまり、戦後の日本の歩みについて、それを振り返って、今、正しい道に入らないと、この日本という国を将来にわたって、護り続けて行くことが難しくなってしまう。GHQ占領下で行われた日本国憲法制定の際のお話しや、有名な占領政策であるWGIP(ウォーギルトインフォメーションプログラム、自虐史観の洗脳政策)、また、現代マスコミの偏向している報道姿勢について、大変興味深いお話を聴かせて頂き勉強になりました。憲法9条を改正して、独立国家として当然の自立心を取り戻して行くことが大切だと改めて強く思わせて頂きました!
日本の健全な心、誇りを取り戻して、世界の平和と繁栄に大きく貢献させて頂く素晴らしい国を創っていきますよう、着実な一歩を日々進めて参ります。ありがとうございます。

幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿