幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年9月21日水曜日

森山よしのり未来への光の活動報告9/20 『道庁前朝ご挨拶』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、道庁前で御挨拶させて頂きました!感謝申し上げます!引き続き、幸福実現党認知へ精進して参ります!


本日は、夜、札幌中央後援会の皆様と、セミナーを開催させて頂きました!昨今の国家社会主義と対峙する自由と繁栄の思想こそ、国民の幸福を守る考え方であることを訴えさせて頂きました。
言論の自由を阻害する考え方は、「隷属への道」であり、「北朝鮮化」して行く方向。これでは、国民の真なる幸福は実現できないこと。
私有財産を守ることも、個人の自由を守る大切な考え。しかし、マイナンバー制の導入は、資産課税の道であり、せっかく個人が生涯かけて貯めた資産を国が強制的に国庫に移動させようとしている。これも個人の自由を失わせる方向での考え方。
こうした個人の自由を失くす方向で動いているにもかかわらず、大変、危険な状態になってきた北朝鮮や中国の軍事力の脅威に対しては、有効な手を打てていない現状について共有させて頂きました。日本の自由と平和を護り抜くために、死力を尽くして参ります。引き続きの、皆様のご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。

幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿