幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年9月16日金曜日

森山よしのり未来への光の活動報告9/15 『道警前での感謝の御挨拶させて頂きました!』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、道警前で、感謝の御挨拶をさせて頂きました!
歩いていた中堅の男性の方が、「どこかでお見かけした御顔ですね」と声をかけて下さったので、参院選に出まして、引き続き、日本の平和を守るために頑張って行く旨をお伝えすると、にっこりとして「頑張って下さい!」と励まして下さり握手して下さいました!また、御挨拶返して下さる方も多く、本当に嬉しく感激致しました!引き続き、頑張って参ります!

本日は、保守系で神社の総代もされている方とお会い致しました。この北海道は、左翼思想が強く、また、北海道開拓を命懸けで為した先人の皆様の偉業が、十分に伝わっていないこと、沖縄と同じかそれ以上に思想的な偏りがあることなど、また、最近の御霊言も幾つか聴いて頂き、多方面に渡って意見交換させて頂きました!引き続き、北の地において、真実の言論を広がっていくべく頑張って参ります!
また、町内会でお世話になりました方とお会いすることができました!僕が足の不自由な方のお手伝いをさせて頂いたこと、また、ラジオを聴きながら、山登りをしていると、森山の政見放送が流れて来て、縁を深く感じて、これからも応援するよとお話し頂き大変感激しました!コツコツと御支持を増やしていけるよう一歩一歩進んで参ります!
夕方は、石狩市の花川生協前で街宣でした。前後に雨が強く降って来て、どうしたものかと思っていると、ちょうど現場に到着すると雨が上がり、国防の危機について訴えさせて頂きました!終わると、しばらくして、ざんざん降りになって、不思議な御加護を頂いているなと思わず、空を見上げてしまいました。暗くなって来たのですが、そうした中でもチラシを受け取って下さり、本当に感謝申し上げます!


幸福実現党  森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿