幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月12日火曜日

【2月10日】 網走流氷祭り 北見支部の皆様と

皆さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

旭川の翌日、北見支部に入らせて頂きました!

朝は、北見支部で、皆様にご挨拶させていただきました。

小島幹事長代理は、この道東釧路で説かれた「霊的に生きよう」や、「未来の法」「富の法」から、思いが実現していく秘訣についてお話頂き、一同大変感動致しました!

私からは、左翼言論に押されて、正しい政策が遅れないようにするためにも、幸福実現党国会議員が必要であることを強く訴えさせて頂き、決意とお願いをさせていただきました。本当にありがとうございました。

その後、網走の流氷祭りが一番人が集まるということで、会場の出入口のところで、皆様でタスキをかけ、ありがとう街宣を皆様でしていただきました!

途中から磁場ができてきたのか、大勢の方がチラシをとって頂くようになり、用意してきたチラシや、冊子はほとんどなくなってしまいました。私もたくさんの皆様に挨拶して握手していただくことができました!(すごい!)

10名以上の皆様で、タスキをかけ、「ありがとう」の挨拶をさせていただくのは、すごいパワーがでているのでしょう。お祭りに来ていた多くの皆様に幸福実現党の頑張りを伝えることができました!

北見支部の皆様、本当にありがとうございます。

引き続き、不惜身命で、戦って参ります!皆様のご支援ご指導、心より感謝御礼申し上げます。ありがとうございます。       森山よしのり
                               
北見支部の前で小島幹事長代理と
                                    
私も候補者活動に参加された皆様と


会場入り口にて①


会場入り口にて②

一面の流氷

流氷の上で

ケリューケイオンの杖の前で入江支部長と




                                      

0 件のコメント:

コメントを投稿