幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月24日日曜日

【帯広支部の皆様と】

みなさん、こんにちは!いつもご支援ありがとうございます!
本日は、帯広に入らせていただき、帯広支部の皆様にご挨拶させていただきました。また、幸福実現革命研修で受けた政策についてもお時間をいただき、共有させていただきました。

そのあと、皆様と共に街宣させていただきました。
                                     
ありがとうの感謝の心、そうした国づくりをしたいと皆さんで訴えると、チラシを多くの方が受け取ってくださいました。そして、泊原発再稼動のお話しをさせていただくと、「そんなに安全なんだ」とご納得いただいた方も出られました!
(帯広支部の皆様と駅前で街宣) 

そのあと、十勝毎日新聞社に表敬訪問をさせていただきました。熱心にメモを取って、話をお聞きいただきました。記者会見の際も記事にしていただき、心より感謝申し上げます。

そして、中川ゆうこ衆議院議員の事務所にご挨拶に伺いました。ご本人様は不在でしたが、秘書の方とお会いしてお話を!

広瀬支部長から、記者の方や、秘書の方に、大川総裁の御著書、霊言・守護霊について説明されると、興味関心を持っていただき、読んで下さることに!

その後、支持者の皆様にご挨拶をさせていただきました。
貴重な気付きをいただき、今後の活動に生かして行きたいと強く決意いたしました。

幸福実現党北海道ブロック80万に向けて、一人ひとりの支持者の皆様にお会いして、お話をさせていただく丁寧な活動を展開して参りたいと心に刻み、デモでまた、泊原発再稼働を訴えて参ります。
皆様のご指導、ご支援に心より感謝申し上げます。    森山よしのり                            

0 件のコメント:

コメントを投稿