幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月6日水曜日

【2月3日】 稚内回り & ロシア友好

皆様、こんにちは!

朝から、稚内を回らせて頂きました!

始めに、天照大神様をお祭りする北門神社に参拝。
鳥居を越えたところで、稚内を案内していただく吉澤拠点長が、突然体が熱くなり、涙を流されながら、「日本を守らなくては」という熱い思いが電撃の如く降りて来たとのことで、神秘体験から一日が、始まりました!

稚内は日本最北端の街で、米軍の造ったレーダーが、幾つも山頂に立ち並び、自衛隊の基地もある、防衛の要の地。
日本の神々が、この地を古来より強い思いで守って来たことが良くわかりました!

大勢の支持者の皆様にご挨拶回りをさせていただき、最北端の宗谷岬に! 風速20メートル以上の強風で、立っていられず、吹き飛ばされて海に落ちるのではと、一瞬そんな不安も感じる程。
体感気温は-30℃ほどの寒さで、案内していただく吉澤拠点長も、「これ程のはなかなかないですね。森山さんの時が一番すごいです」とコメント頂きました!

そのあとは、足を伸ばして遠方の信者、支持者の皆様にご挨拶に回らせて頂き、戻って稚内の街頭で、「私も候補者活動」を展開。拠点長中心に今後も続けていこうとなりました!

その後、夕方からは、ロシア伝道に邁進。
埠頭に行って、ロシア船にストラビーチェ! と挨拶しつつ、ロシア人の船員さんに挨拶しつつ、友好のお話を!
その後、ロシア人の舞踏家や、ロシア民謡の歌い手さんがサハリンから来られ公演している会場に参加。終了後、舞踏家の方に挨拶させていただくと、純粋な方だなと感じさせて頂きました。その場で幸福実現党大川総裁のお考えを伝えさせて頂きました!

密度の濃い一日を過ごさせて頂いたことに感謝の思いで、一杯です。稚内の皆様、本当にありがとうございました!
皆様の御支援、御指導に心より感謝申し上げます。

森山よしのり





最北端宗谷岬、間宮林蔵像



丘の上のレーダー郡と、自衛隊基地。防衛最前線。




「私も候補者活動」




ロシア船員と会話





ロシアサハリンから来られた舞踏家、歌唱団の皆様の公演



0 件のコメント:

コメントを投稿