幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月8日金曜日

【2月6日】 【2月7日】 釧路支部の皆様と標茶、釧路市街


皆様、こんにちは。いつもいつもありがとうございます。

昨日(2/6)、今日(2/7)と釧路支部の皆様と標茶、釧路市街で、活動させていただきました。釧路支部の皆様、ありがとうございます。

標茶では、町議の方や、支持者の皆様、商店街、商工会の会長様など、ご挨拶させていただきました。普段から、地道に布教誌を届けていたり、定期的に働きかけを続けて、シンパになって頂いた方々で、日常の外向き活動の成果の賜物ですね♪

酪農家の方には、TPP に対する地元のお考えも詳しく聞かせて頂きました。みんな100%反対。どうしても、現状だと、価格では勝てないので、日本の消費者の皆さんがどういう判断をされるか。とにかく安いものを買うのか、それとも、高い検査基準を通過した安心で、美味しい国産品を選ぶのか。そうした選択の中で、今の畜産品についても、飲料用の乳製品と加工用とでは、3倍の売値の違いがあることなど、数多く教えて頂きました。これは、勉強しなければいけないことが山のようにあることを痛感し、もっとたくさんの努力精進の決意を固めさせていただきました。
















夜は、釧路支部で、佐藤富士夫さんが開催されているドリームナイトセミナーに参加! 「中国軍と日本軍が戦ったら、どちらが勝つのか?」という大変興味深い内容で、来ている一般の方も多数おられ、皆様にご挨拶をさせていただき、お帰りになる際には、好感度で名刺を受け取って頂き、励ましてくださる方も! 本当にありがとうございます。

その後、数名の代議士の後援会の仕事をしてこられた方とお話!
他党の参院選の選挙の進め方も聞き、継続的にやり続けること、支持を広げ続けることの大切さを改めて実感致しました!







翌日は、釧路支部の七の日感謝祭で、ご挨拶をさせていただいた後、皆様と「私も候補者活動」をさせていただきました! 寒い中でしたが、皆さんの強みを活かして、今後も継続して行くことに!

その後、田中支部長と共に、陸上自衛隊釧路駐屯地にご挨拶に行かせて頂きました!

自衛隊の駐屯地の中に厳重なチェックを受けて、入り口の門を通過。その建物まで案内していただきました。初めて中に入り、感激致しました!

広報班長様はじめ、広報班の方とご挨拶!

核実験を強行しようとしたり、日本の主権を脅かそうとする国が間近にあって、日本に国難が迫っている。このままでは、日本という国がなくなってしまうと、真剣に危惧して、4年前から訴えている。と話しすると、真剣にお聞き頂きました。

大変ありがたく、皆様の、真剣に国を護ろうと聖務に邁進されているお姿を拝見させていただき、私も、政治の面から、志を同じくして、この国を絶対に護るのだ! という強い思いが胸の奥底から溢れだして来るのを強く感じながら、駐屯地をあとに致しました!

大変、密度の濃い時間を頂き、心より感謝申し上げます。釧路支部の皆様、大変ありがとうございます。

森山よしのり、80万票獲得に向けて、国会にて、日本の未来を確かなものにするために、必ず国会に参ります! 御支援、心より感謝申し上げます。

森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿