幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月6日水曜日

【2月2日】 旭川北支部 → 稚内

皆さん、こんにちは。心より感謝申し上げます。

2月2日、旭川北支部に入らせて頂き、日中、「私も候補者活動」をさせていただきました!

旭川南支部からも4名の方が参加して頂き、総勢10名!
各人が、地域の皆様に感謝の思いを伝えつつ、幸福実現党、引き続き頑張って参ることを、訴えさせていただきました!
終了後、「気持ちよかった!やみつきになりそう!」との感想も頂き、毎週土曜日は「外向き活動の日」としていましたが、そこに、この「私も候補者活動」を入れていこうと盛り上がりました!

その後、日本最北端の地、稚内に車で向かいました!車で5時間、北海道は大きいなと改めて、感じさせて頂きました!

夜になって、稚内に到着し、拠点の皆様と食事をさせていただきました(レストランら・せーぬ。どのメニューも安くてボリューム満点。大きなメンチカツにはビックリ!美味しくて完食でした)。

政治活動の話をして、ひとしきりすると、島支部長から、将来の稚内の支部化に向けて頑張ろう! とお話がでると、なんと、拠点の候補地が出て来るなど、豊かな豊かな話となり、政治活動で動いて行くと、宗教活動も盛り上がって行くのだと、政治と宗教の融合について改めて教えて頂きました!

幸福実現革命へ、国会に参ります!皆様の御支援、御指導に心より感謝申し上げます。
森山よしのり















0 件のコメント:

コメントを投稿