幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月25日月曜日

【北海道 泊原発再稼働デモ】

みなさん、こんにちは!ご支援ご支持心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

昨日は、札幌大通公園にて、幸福実現党本部から、釈量子女性局長、小島一郎幹事長代理をお迎えして、泊原発再稼働デモを行わせていただきました!

しんしんと降る雪をものともせず、大勢の皆様にご参加いただいたことに、深く感謝申し上げます。

小沼幹事長から、泊原発の現状についてお話いただき、私も泊原発の中に入って見てきた体験をお話し、釈局長は、国防の観点から原発が日本で稼働していることの大切さ、小島幹事長代理から、どれだけこうした活動が日本を変えているのか、熱い熱い激励の挨拶をいただき、デモに出発する時には、雪もやみ、万全のコンディションに!


「原発推進!原発安全!原発推進!原発安全!」
沿道の人々も、響き渡る力強い声に、思わず振り返って見ておられました!また、手を振って応援して下さる方や、ニコニコして見守っていてくださる方、はたまた、ビックリしておられる方、大勢の皆様に、『泊原発再稼働』をお伝えすることができました!



  そもそも、電力は、私たちの生活の利便性の向上のために創られました!そして、そのおかげで、これだけ豊かな生活を送れています。そこに先人の皆様への感謝と、お返しとして、さらに繁栄した日本を創って、青年の皆様に素晴らしい日本を引き継いで参りたいと固く決意致します!

(小島幹事長代理、釈局長と、スリーショット)            
                  
28日(木)の幸福実現TV(夜21時から放送)でも訴えて参ります!
ご支持、御支援、心より感謝申し上げます。ありがとうございます!  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿