幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月12日火曜日

旭川での熱烈応援!

皆様、こんにちは。心より感謝申し上げます。
一昨日から、旭川にて活動させていただきました。本当にありがとうございます。

旭川中心街で、皆様と一緒に、「私も候補者」活動をさせていただくと、チラシを配っていた千葉事務長に、「この近くでお祓いをしてくれるところはありますか。いろいろとおかしなことがあって・・・」と道行く方から相談を受けたのです!

すかさず、千葉事務長は、上川神社と、その向かいにある幸福の科学支部精舎のこともお伝えになり、幸福になっていただきたいと強く祈念させていただきました。


中心街は冬祭りで大勢の人が出ているなか、氷の美しい彫像が立ち並んでいます!

場所を変えるべく、歩いて移動していると、街興しの商工会議所(経営者の皆様)中堅男性の皆様が、甘酒の無料配布をされていました!

私たちもそこを通りかかると、メガホンを持っていた方が、

「今、かの有名な幸福実現党の皆様が、通りすぎて行きます!

幸福実現党、頑張れ!

幸福実現党、頑張れ!」

と応援のかけ声をしてくださったのです!

それも一人ではなく数名で連呼してくださったのでした!

あまりのことにビックリしてしまいましたが、皆さんと握手し、必ずやります!と健闘を誓いました!




                                     




                                      

0 件のコメント:

コメントを投稿