幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年11月28日金曜日

ついに開所いたしました!

皆様、いつもご支援を賜り、誠にありがとうございます!

本日は幸福実現党 比例北海道ブロック事務所の開所式がございました。

遠方からわざわざ足をお運びくださいまして、とても感謝でいっぱいでございます!
幸福実現党本部からは、加藤文康幹事長が駆けつけてくださり、さらに素晴らしい開所式となりました。

また、開所式後は池内デパート様の前で街頭演説をさせていただきました。
お寒いなか、たくさんの皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

皆様の熱い応援をいただき、日本の平和と繁栄のために尽くすことを改めて誓わせていただきました。
明日からもまた支援者の皆様にご挨拶に伺わせていただきます!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


幸福実現党 北海道ブログを開設いたしました!

こちらをクリック↓
http://ameblo.jp/hrp-hokkaido/


日本の誇りを取り戻し、世界に貢献する繁栄を創り出す!
幸福実現党北海道本部 森山よしのり









0 件のコメント:

コメントを投稿