幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年11月25日火曜日

【札幌市中央区白石区の皆様にご挨拶周り】

皆様、ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

本日は、日頃、ご支持ご支援いただいている皆様にご挨拶周りをさせていただきました。

白石区の支持者の企業経営者の方と、お会いさせていただき、昨今の政治情勢について共有させていただき、ご支持をお約束いただきました。心より感謝申し上げます。

また、中央区の商店街の皆様にもご挨拶に上がらせていただきました!
(熱烈サポーターの皆様と)

薬屋のご主人様は、幸福の科学大学の一件に関してご存知で、「本当に、けしからん。あんなこと(不認可)は許されない事だ!頑張って!」と、ご支援のお約束をいただ きました!

金物屋の奥様は、前回もご支持くださったのですが、今回ご挨拶に行くと、「大
川先生のご本は、読ませていただいているんですよ!志は私も一緒で す。この
ままでは、日本がなくなってしまうかもしれないと思っていますよ。今の政権で
は、本当にもの足りないし、みんなそう思っているんじゃないで すか。だか
ら、どこに入れようか、入れるところがないと思っている方も多いと思います
よ。私は、命を懸けて、やってくださるようなところに入れた いんですよ。」
とお話されるので、釈党首の幸福実現NEWSを渡しながら、釈党首はじめ、支持者の皆様が、命がけで、
日本や世界のために、戦っていることを伝えると、 「わかりました!すごいで
すね!わかりました。他の方にも話しますよ。」と御了解いただきました!

皆様の日頃の努力が実ってきております。心よりお祝い申し上げます。

幸福実現党は、日本の誇りを取り戻し、自由の大国を実現するまで、その使命に終わりはありません。
ご支持ご支援の程、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

幸福実現党北海道本部森山よしのり





0 件のコメント:

コメントを投稿