幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年11月23日日曜日

【自由を守る国・アベノミクス成功への道とは】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

今、アベノミクスの信任を問うということが、今回の選挙の大義であると言われております。

アベノミクスが、国の底力として、景気浮揚に、まだ、入っていないことは、誰しも共有するところでありますが、これは、「第三の矢」と言われる、経済成長政策が現実化していないところが最も大きな点であろうかと思います。

今、安倍政権は、国会社会主義と言われる役人主導の大きな政府に向かって進んでいます。
しかし、これでは、民間の自由な力が出て参りません。

許認可行政とどんどん撤廃していくことが必要です。

前例主義を体系的に廃棄していくことが必要です。

ボコボコと新しい役所を作って、「政治改革」に見せようとしていますが、実際は、役所が肥大化して、行政の非効率化、無駄な仕事が増えてきています。

役所をスリム化し、肥大化した「審議会政治」をソギ落として、責任の所在を明確化する。

巨大な社会主義国家をつくって、国民を統制することをやめる。

安い税金、効果的な国防、自由を中心とする国民主体の国家経営、これがデフレ脱却をし、再び繁栄するための条件であると考えます。

幸福実現党は、自由を守り、この日本を『自由の大国』へとしていくために全力を尽くすことを誓います。

幸福実現党 北海道本部

0 件のコメント:

コメントを投稿