幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年11月24日月曜日

【幸福実現党北海道道東エリア選挙成功集会】


皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

本日は、昨日の札幌で行われた選挙成功集会を、道東は釧路支部で集会を開催させていただきました。大川隆法幸福実現党総裁の、御講話『幸福を実現させる成長戦略』と、釈党首の挨拶を衛星中継で拝聴させていただいた後、三浦本部長の講話、そして、森山、瀬戸候補から挨拶をさせていただきました。

大川隆法総裁先生の『未来は変えられるし、信仰心で創れる』という力強いお言葉をいただいた後、釈党首の『政治は弟子がやってのけようではありませんか』との気概あふれるご挨拶にも、心から感動させていただきました。

写真は、集会の後の茶話会にて、瀬戸候補からお話をさせていただいているシーンです。



釧路支部の皆様も、本当に誠実に、お話を聞いてくださり、「候補も頑張って!私たちも頑張るわ!」と皆さんが口ぐちに言ってくださったのが、本当にうれしく心強く思いました。
皆様のあたたかい心と信仰心に、心より敬意と感謝を捧げさせていただきます!

共に、日本を自由の大国に!世界の平和と繁栄をリードする国として、未来の遅れてくる青年の皆様に、素晴らしい国を残していきたい思いでいっぱいです。
ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

いざ、自由の大国へ!幸福実現党 北海道本部 森山佳則

0 件のコメント:

コメントを投稿