幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月10日日曜日

【会議開催 一層の飛躍を誓って】

みなさん、こんにちは!日々のご支援、本当にありがとうございます!
札幌に戻ってきて、札幌近郊支部の政治部長のみなさま方と、会議を開催いたしました!
今月の活動方針を皆さまと共有し、さらなる飛躍を目指して行動していこうと、心を一つにしてきました!
頑張ってまいります!


また、ユートピア建設推進館におきまして、坂本龍馬先生による特別霊指導、幸福維新実現研修を受けさせていただきました!
今回を研修を通して、龍馬先生の先見力、発想、構想力、行動力にあらためて感動いたしました。
龍馬先生が示されたこれらの勇気あるお姿は、当時の国民のみなさまに、大きな愛を流していたのだと気づかせていただくことができました。
わたくしもまた、龍馬先生のような大きな発想でもって、国民のみなさまに、愛を与えることができるような仕事をしていきたいと、強く強く決意いたしました!



この国の未来のために、道民の皆様の生活をお守りするために、北海道ブロック80万票獲得へ向けて、全力を尽くしてまいります!!
ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿