幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月23日土曜日

旭川北支部 教育への思い


みなさんこんにちは!
ご支持ご支援、心より感謝申し上げます!

本日は大変な猛吹雪の中ではございましたが、旭川北支部に入らせていただきました! 
 
 

幸福の科学大学建立事業に、大変な貢献をなされた方の、お祝いの席が設けられていたので、わたくしも参加させていただいてまいりました。
この国の未来を担う大学建立事業。そこに尊い貢献をされましたことを、心よりご祝福申し上げます。本当におめでとうございます。
旭川の地にも、素晴らしい教育機関をつくりあげ、お子様方の教育水準を押し上げ、将来、社会のお役に立てる人材を輩出していきたいと、みなさまと夢を語り合うことができました。志をともにする仲間がいるというのはありがたいことです。本当に嬉しかったです。

幸福実現党、森山よしのりは、教育改革を成し遂げ、日本の学校教育の水準を、世界トップレベルにまで高くしていきたいと考えています。

帰り際には、名寄拠点のみなさまとお会いすることができました。
本当にお世話になりまして、心から感謝でいっぱいでございます。
名寄拠点のみなさまとは、これからもまた、幸福維新を成し遂げんとする活動をともに頑張ろうと、健闘を誓い合いました!



引き続き、支持していただける方々と多数、出逢うことができますよう、日々邁進していく所存でございます。

ご支持ご支援に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿