幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月4日月曜日

【幸福の科学大学建立ツアー】

皆さん、こんにちは!いつもいつもありがとうございます!
3月2,3日と、北海道本部の大学建立ツアーに参加させていただきました!
千葉正心館、そして、総本山未来館に行かせていただきました。
大変、実りのあるツアーで、数多くの気づき、指針をいただきました。
心より感謝申し上げます。
千葉の大学建立予定地は、「ここから、未来が始まるのだ!」という思いに満ち満ちていて、なぜか感動がこみ上げて参りました!

大川総裁の大きなビジョンを描いて、シンク・ビッグに仕事を進めていく姿が、大学巡礼のお話を聞くうちに胸に中に彷彿と湧き上がって参りました。

自分も大学に通って、大きく成長し、皆様のお役に立ちたいと強く強く思いました!

(大学建立予定地で)  

未来館鶴川館長がアンドリュー・カーネギー様の「青年期を極貧の中で送ったが、心の中は、いつも夢と希望でいっぱいだった」というお話をしていただきました。とっても、素敵なお話ですね!
そのように生きたいと強く決意致しました!
                         

                (総本山・未来館 鶴川館長を囲んで)


 明日から、道南、函館にご挨拶に入らせていただきます。豊かさの光で、発展繁栄に大きく進んで参ります!皆様のご支援、御指導に心より感謝申し上げます。ありがとうございます。  



0 件のコメント:

コメントを投稿