幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月18日月曜日

原発再稼働を求める街宣 北海道庁前にて


みなさん、こんにちは!
日々のご支持ご支援、心から感謝申し上げます!

本日は早朝より、北海道庁前におきまして、泊原発の再稼働を求める街宣を行わせていただきました!
 
 

道庁にお勤めのみなさまは、やはり、北海道を愛する気持ちがお強いと感じさせていただきました。北海道を守ってくださっている道庁の方々に対しまして、一人の道民として、心から感謝御礼申し上げます。
 
築山政調会長が徹夜で作成してくださった、泊原発の再稼働を求めるチラシを多くの方々に受け取っていただき、その場で読んでくださる方も多数いらっしゃいました。本当にありがとうございます。

(熱心に原発再稼働の必要性を訴える築山政調会長)
 
 
(道庁正門前にて並び立つ男三人衆)


幸福実現党、森山よしのりは、安全性の確認された泊原発を再稼働させることで、上げる必要のない電気料金の値上げを阻止したいと、強く訴える次第でございます。
みなさまと力を合わせて、北海道を良くしていこう、日本を素晴らしい国にしていこうと決意しております。

北海道民80万の方々からご支持をいただきまして、国政の場にて、正論を一途に訴えてまいります。

また本日は寒い中、幸福実現党女性サポーターのみなさまも、さわやかな笑顔をふりまきながらチラシを配ってくださいました!いつも熱心に活動を支えてくださり、本当に頭の下がる思いです。心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿