幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月17日日曜日

中央区でありがとう街宣&原発セミナー


みなさま、こんにちは!
日々のご支持ご支援、心から感謝申し上げます!

本日は中央区に入らせていただきました!

大通り三越前にて「ありがとう街宣」を行わせていただいた後、「泊原発再稼働セミナー」を開催させていただきました!
 
三越前におきましては、消費増税の中止と、国防力の強化をつよく訴えかけさせていただきました!



まだまだ景気が上向いてはいない中で、これ以上、道民のみなさま方に、ご負担をかけることはあってはなりません。理不尽な消費税の増税は即刻中止すべきだと考えます。
また、日本が二度と戦争の災禍に巻き込まれることのないように、そして、海外で働いていらっしゃる日本人の方々が、野蛮なテロの犠牲となってしまうことのないように、日本にも「自分の国は自分で守る」という気概が必要であると思います。

たくさんの仲間と一緒に熱く語らせていただきましたが、立ち止まって耳をかたむけてくださる方もいらっしゃいました。幸福実現党に対する関心も高まっていると感じました。
 
 
 
街宣の後は、セミナー会場に移動しまして、泊原発再稼働についての勉強会を開催させていただきました!
人体に対する影響や、原発停止による経済面でのリスクなどについて、お話させていただきました。
泊原発は本当に安全ということをご納得いただきまして、原発の停止によって、上げる必要のない電気料金を値上げし、北海道に暮らす人々の生活を追い詰めることは許さない!ということで、みなさんのご意見がまとまりました。



道民のみなさまの生活を守り、豊かな北海道、そして強い日本をつくっていくために、不惜身命の覚悟で、引き続き頑張っていく所存でございます。
参院選、80万票獲得へと向けて、精進を重ねてまいります。

ご支持ご支援、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿