幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月12日火曜日

「豊かさの集い」 戦友の皆様との法談

みなさん、こんにちは!
日々のご支援、本当にありがとうございます!

今日は豊平区に入らせていただき、豊平支部のみなさまと、「豊かさの集い」を開催させていただきました!

法談の中で、現代日本の政治が、少しずつ明るい方向にむかっていること、国師・大川隆法総裁のお考えが、日に日に日本社会に浸透していることを喜び合いました。
幸福実現党がさらに躍進していくことで、日本が再び繁栄の時代を迎えることを確認しあって、すぐにでも、熱血火のごとく行動したくなるような、すばらしい集いにしていただきました。
お一人お一人が、とても雰囲気の明るい、エネルギー豊かな空気の中にいたことを実感できたと思います。


また、夜の会合でも、ミニコンの手配や街宣の準備などについて、皆で話し合いました。

豊平支部の皆さまは、北海道3区において最初の選挙をともに戦った戦友の方々です。
大変お世話になりまして、本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

引き続き、多くのみなさまにお会いして、幸福実現党をご支持いただけますよう、頑張ってまいります!


0 件のコメント:

コメントを投稿