幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月6日水曜日

【函館街宣】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援ありがとうございます!
本日は、函館にて活動させていただきました!

函館五稜郭駅前にて、街頭演説。函館新聞の記者の方が取材に来てくださいました。

その後、函館支部にて、発展繁栄の集い!「100人の大黒天を創ろう運動」で、豊かさマインドを学ばせていただきました!大黒天様の打出の小槌を振りながら、豊かさ溢れる集いに!
大谷支部長から、総本山ツアーで頂いた、函館の未来ビジョンが語られ、発展構想案が提示!
私の方からは、「貧乏神を叩き出す」方法、「マインド・セットを変えて、豊かな人生を送ろう!」についてお話させていただきました!


その後、支持者の方が函館支部に来られ、お話を聞かせていただいたところ、もっと、大川総裁の教えを学んでいきたいと、三帰誓願を受けられることに!おめでとうございます!


夜は、政治の集いで、皆様と共に、幸福実現党の政策や、泊原発再稼働、国防の現状などについて勉強会!皆様から「どれだけ、影響力を出せるか!どこまでやれるか、挑戦してみよう!今回の参院選は総力を結集して行う絶好のチャンスだ!」など活発なご意見をいただき、大変有意義な集会になりました!
函館支部の皆様、本当にありがとうございます!
80万票に向けて着実に積み重ねて参ります!ご支持、御支援、心より感謝申し上げます!
                                          森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿