幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月23日土曜日

大悟祭 「大黒天発展繁栄の集い」


みなさんこんにちは!
ご支持ご支援、心より感謝申し上げます!

本日は大悟祭の良き日に、北海道正心館にて、エル・カンターレ信仰伝道局の榊原局長や、木下部長をお迎えし、「大黒天発展繁栄の集い」が開催されました!

幸福の科学大学建立や、学園創立事業に大きな貢献をされた方々が次々と集われ、まさに豊かさの光があふれんばかりでございました。
大学建立事業の大成功、そしてまた、今年の夏の参院選の大勝利を、一同で誓う場をいただくことができました。 



幸福実現党といたしましても、今夏の大勝利をみなさまとお約束することができ、さらなる躍進へのうねりをつくり、新たなステージへと昇る、すばらしい集いに参加させていただくことができました。
本当にありがとうございます。大黒天のご加護に心よりの感謝を捧げさせていただきます。



ご参加されたみなさまと一緒に、また力強く進んでいくことを誓い合えたことを、本当に嬉しく思います。

また、宮越北海道本部長より、「北海道は必ず世界一になる!そして、世界の人々を幸福に導いていく大きな運動の、源流となる!」という、力強いお言葉で締めくくっていただきました。

北海道の仏弟子一同、みなで心を一つに、志を一つに、頑張っていきます!
本日は、最後の最後まで大盛況の、素晴らしい集いに参加させていただくことができ、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿