幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月8日金曜日

【製鐵の町 室蘭へ 室蘭民報に記事掲載】

みなさん、こんにちは!いつもいつもありがとうございます!

八雲に続いて、製鐵の町、室蘭に入らせていただきました!

【室蘭製鐵所前にて】

私は、新日鐵君津製鉄所(千葉県)で勤務していたことがあり、そのとき、室蘭製鐵所からも、大勢の方が君津に来られていましたので、室蘭という町にはとても親近感があります。

この日も、朝から、新日鐵室蘭の入場門にて、出勤時の朝のご挨拶に立たせていただきました。

「私も元日鐵マンです」とご挨拶をすると、手を振っていただく方もおられ、誠にありがたい思いでいっぱいになりました。当時は、まさか、室蘭で政治活動をするなど、夢にも思っていなかったので、人生というのは、不思議なものだなとあらためて、感慨深く、思わせていただきました。


【FMビューにご挨拶】

そして、幸福実現党の大川総裁の番組を流していただいているFMラジオ放送のFMビュー様に挨拶に伺わせていただきました。

何と、そこの社長様は、御父様が日鐵マンで、室蘭から君津に来ていたこともあるそうで、御父様が、私と同時期に一緒に仕事をしていたことがあるかもしれないとのことでした。

とてもご縁を感じつつ、さらに、まだお若い社長様にお話を伺うと、「室蘭の町おこしがしたくて、このラジオの仕事をしたいと、7年間ずっと思い続け、起業に成功し、室蘭の大勢の皆様にご協賛をいただきながら、お仕事を順調に伸ばしている」とのこと。お若いながら、自分が育った室蘭を愛し、素晴らしい街にしたいという、純粋な利他の思いに胸が打たれました。

やはり、「心に思い続けて、あきらめなければ、それはいつか必ず適う」という、心の法則を体現しておられ、純粋な利他の思いをお持ちなので、多くの方が協力してくださるのでありました。
私も、必ず、幸福実現革命を成就し、この日本を、世界のリーダー国家にして、世界の国々の平和と繁栄に大きく貢献したいと決意を新たにさせていただきました。


【街宣が記事に】

午後からは、2009年に大川総裁が、この室蘭で街宣された同じ場所で、私も街頭演説をさせていただきました。なぜか、とても嬉しかったです!
その街宣の様子が、室蘭民報で記事にしていただきましたので、掲載させていただきます。



3/8(金)室蘭民報15ページに森山よしのり候補の街宣記事が写真入りで掲載されました!!(写真添付)以下に記事を転載させて頂きます。

参院選へ経済発展訴え

幸福実現党 森山氏が街頭演説

室 蘭

 今年7月の参議院議員選挙に北海道選挙区から立候補する森山佳則氏(46)=幸福実現党=は7日、室蘭市内3カ所で街頭演説を行い、道内経済の発展などを訴えた。

 中島あいらんど(中島町)での演説では「安全対策が取られている泊発電所の停止を長くして電気料金を上げるのはおかしい。原発の再稼働で値上げを止め、道内経済を成長させることが必要」と力説した。

 室蘭の経済活性化についても「防衛産業を誘致して雇用をつくり、生活を豊かにする」と述べた。
(有田太一郎)

本当にありがとうございます。ずっと、室蘭支部の皆様が、案内していただき、その後、支持者の皆様にご挨拶させていただきました。室蘭支部の皆様、本当にありがとうございます!引き続き、森山よしのり、歩いて歩いて支持を伸ばして参ります!心より感謝申し上げます!   

                      (室蘭支部の皆様と)              


0 件のコメント:

コメントを投稿