幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月19日火曜日

千歳市で自衛隊の皆様にご挨拶 充実の一日


みなさま、こんにちは!
ご支持ご支援、心より感謝申し上げます!

本日は千歳市に入らせていただきました!
 
 

午前中から千歳支部におきまして、「豊かさの集い」を開催させていただきました。

幸福の科学学園・関西校の落慶をふまえ、学園生の皆さんがどれだけ真剣に勉学に励み、精進を積み重ねているのかなどを共有させていただくことができました。
また、私たち一人一人が繁栄していくためには、どのように考え、そして行動していけばよいのか等々、参加された皆様全員で学びあい、とても中身の濃い勉強会にすることができました。
その後、ご面談等も行い、みなさまのお声に、直に接しさせていただく時間もいただけました。

夕方からは、自衛隊千歳基地第2航空団様前にて街宣を行わせていただきました!

幸福実現党が4年前より訴え続けてきた国防強化の必要性。昨今のように、日本を取り巻く国際情勢がはらむ危機が顕在化するにつれ、国民の皆様にも少しずつ浸透してきたかと思います。
ここから、より現実的な国防力の強化に向けて、国政の場にて、ぜひ仕事を任せていただきたいと、訴えかけさせていただきました。



街宣のさ中には、大勢の皆様に、ご帰宅の車の中からご挨拶をいただき、本当にありがたかったです!
また、チラシをお渡ししたとき、「幸福実現党は原発にも賛成しております」と一言添えさせていただくと、非常に高い関心を持ってチラシを受け取っていただけました。
千歳基地第2航空団の皆様方に、国民の一人として、心より感謝御礼申し上げます。

夜の部におきましては、千歳支部にて、政治学習会を開催させていただきました!
参加していただいた皆様は、とても政治に対する意識や関心が高く、みなさまとお会いして、引き続き正論を武器に活動を続けていくための、活力とさせていただけました。

これからも、幸福実現党の政策をたくさんの方々と共有させていただき、北海道を良くしていくために、日本を良くしていくために、全力疾走を続けてまいります。

ありがとうございました。
 


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿