幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月9日土曜日

【苫小牧にて、新たな支持者続々!】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます!ありがとうございます!
いよいよ、今回の道南巡回の最終日の本日、苫小牧にて、活動をさせていただきました!

朝、出勤・通学の皆様に、苫小牧駅前にて、街宣!毎日、泊原発再稼動を訴えている築山支部長と一緒に、訴えました!

すると、男性の方が近づいてきてくださり、「俺もそう思ってたんだよ!原発、急に止めて、電気、どうするんだよ!何考えているんだ。俺は製鐵関係の仕事しているけど、こういうことされたら、困るんだ!」と言って、一緒になって憤慨し、「あんたら、頑張れ!」と励ましてくださいました!新たな支持者の誕生です!
【苫小牧駅前にて、新しい支持者の方と】

そして、その後、静内、浦河(日高振興局)と訪れ、街宣をさせていただきました!
(苫小牧からは車で2時間半。広い広い管区であります)

              【静内にて、泊原発再稼動を熱心に訴える築山支部長】

                         【浦河にて街宣】

浦河においては、地元紙である日高報知新聞社に表敬訪問をさせていただきました。

この日高地方も、馬の牧場が、以前は1500近くあり、競馬には、この日高生まれの馬が大活躍。しかしながら、近年の不況で、馬を買う馬主も少なくなり、今では、牧場も800ほどに半減。
何とか、景気回復をして、馬主の方が、馬を買うことができるように、豊かさを日本が取り戻さないと、日高も先細りしてしまう状況でした。
また、ハウスでの、イチゴ栽培も盛んですが、冬の灯油代の高騰で、厳しい状況に。
スピード感を持って、景気復興をしてしていくのを、皆さんが待ち望んでいることがヒシヒシと伝わって参りました。
道民の皆様の生活を守るために、経済成長を何としてもやならいといけないと新たに心に刻んで参りました。必ず、やり抜いて参ります!


夕方には、苫小牧民報社に表敬訪問。取材をしていただきました!

その後、市役所前、そして、再び、苫小牧駅前にて、支持者の皆様と共に街宣。

夕方の街宣でも、あるご婦人の方とお話しができました。
「このまま、消費増税、電気代値上げでは、やってられない。今の日本は、おかしい。福島の対応もおかしかった。当時の政府は嘘ばっかりで、許せない。私は、この苫小牧で終戦を迎えた。もう、二度と戦争は嫌。だけど、今のままでは、北朝鮮の若い人(金正恩キムジョンウン)は(戦争を)やると思う。お父さんが亡くなってやりたい放題。日本はどうなるのか、心配」と嘆いておられました。

幸福実現党の志を伝えると、「あなたは、私の息子に感じが良く似ている。頑張ってください」と新たに支持者になっていただきました!

              
苫小牧支部の皆様、本当にありがとうございます!道民、国民の皆様の生活をお守りすべく、北海道ブロック80万票に向けて駆け抜けて参ります!皆様のご支持ご支援心より感謝申し上げます。
                                   




0 件のコメント:

コメントを投稿