幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月15日月曜日

【公示10日、11日!旭川から深川・留萌・滝川・岩見沢へ】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

旭川は、富良野・美瑛から、旭川市内、そして、深川・留萌・滝川・岩見沢とご挨拶に回らせていただきました。

旭川初日では、北海道新聞社から取材していただき、旭川版に掲載していただきました。

そして、この二日間で、テレビ局ニ局を含め、五社から取材に来ていただきました。本当にありがとうございます。一人でも多くの方に、幸福実現党の政策内容を着実に伝えていけるよう、頑張って参ります!

(富良野のトイレ休憩のときに。ラベンダー畑の前で熱烈サポーターの皆様と)

(旭川にて、熱心な支持者の社長様にご挨拶)

(美幌で街宣した時の内容が記事に)

(滝川で熱烈サポーターの皆様と)

昨日で、札幌に戻って参りました。一週間に渡って、北海道各地を回り、一周させていただきました。支えていただいたサポーター、支持者の皆様に心より感謝申し上げます。
この一週間で各地で、25以上の新聞社や支局の方、テレビ局から取材していただきました。
北海道中に、幸福実現党の認知度を高め、政策内容を広げることができたと思います。

段取りを組んでいただいた、後援会の皆様、支持者の皆様、サポーターの皆様、取材に来ていただいた報道陣の皆様に、心より心より感謝申し上げます。

本日は、札幌にて矢内党首をお迎えして、一緒に行動させていただきます!
頑張って参ります!
比例は「幸福」、北海道は「森山よしのり」、皆様の尊いご一票をどうぞ、よろしくお願い致します。

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり




0 件のコメント:

コメントを投稿