幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月2日火曜日

【成長戦略である未来産業投資について・・網走・北見入り】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます!

本日(7月1日)は、札幌の企業の朝礼にて、ご挨拶をさせていただきました。幸福実現党の考えている成長戦略である未来産業投資についてお話させていただきました。
(会長様と一緒に。必ず、経済成長させ、景気回復に全力で取り組むことを約束)


幸福実現党が政権を取れば、経済も全く違った次元での成長を遂げ、日本という国は、世界の一流の国になります。

もともと、日本には、そうした高い技術力や、人材がそろっているにもかかわらず、そうしたものを生かして、世界に大きく貢献していくところまで行っておりません。

日本人の意識は、戦後、70年近く立っているのに、まだ、敗戦国として、どこかの国についていこうという、いわば受け身の意識の中にあり、世界の一流国家となって、主体的に、世界の平和と繁栄に大いに貢献していこうという意識を持っていないと思います。

私は、戦後、70年近くたち、もう、戦争のことを知らない世代の方が、ほとんどとなった今、新しい考え方が必要とされていると考えます。

戦後は終わらさなければいけないと思います。
新興侵略国家である中国・北朝鮮から、この国を護らなければなりません。
謝罪外交では、これからの若い世代の方々を、護ることはできません。
日本人の自由、人権、財産、こうした尊い権利を護らなければならないのです。

日本を取り戻すだけではなく、日本の誇りを取り戻さなければなりません。

また、世界中で、貧困で苦しんでいる国々、飢えで苦しんでいる国々、数多くあります。
こうした国々を救っていく力が、本当は、日本にはあります。
ここは、日本本来の力を出して、大いに繁栄して、そうした国々を救っていくべきだと考えます。

幸福実現党森山よしのりは、日本、そして世界を、繁栄の力で救っていきたいと考えています。


午後からは、後援会、サポーターの皆様と、網走、そして、北見に入らせていただき、地元の新聞社や、テレビ局の皆様に、ご挨拶に上がらせていただきました。
幸福実現党の考えについて、御質問をいただきながら、お話をさせていただきました。皆様、丁寧にお聞き下さり、感謝の思いでいっぱいです。

幸福実現党の目指すものにについて、多くの皆様にお伝えさせていただき、御理解をいただけるよう、頑張って参ります!

明日は、北見や、斜里の皆様にご挨拶に回らせていただく予定です。支えていただいているサポーターの皆様に心より感謝申し上げ、幸福実現党国会議員の誕生に全力を尽くして参ります。
幸福は、感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり













0 件のコメント:

コメントを投稿