幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月12日金曜日

【公示9日目!稚内から美深・名寄へ】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

本日も、サポーターの皆様の熱心な支えにより、ご支持を広げていくことができました。

本当にありがとうございます!

昨夜、深夜に北見から稚内入りをさせていただき、朝から、稚内中心街にて街宣をさせていただきました。地元の新聞社が二社、取材に来てくださいました。心より感謝申し上げます。

(稚内での街宣後、国防について、質問されてきた男性と。)

 最北の地で、国防を担ってきた地域であり、国を護る意識がとても高い方が多いと改めて感じさせていただきました。
 憲法9条改正と、防衛力強化について、真正面から取り組んできたことをお伝えし、皆様のご期待に応えられますよう、必ず、やるとお約束致しました!

 その後、美深、名寄、下川と、街宣や支持者の皆様にご挨拶。
 美深の街は、ちょうど、お祭りの準備をしていた町内の皆様にご挨拶させていただくことができました。素晴らしい機会をいただき、心より感謝申し上げます。

 名寄の中心地でも街宣をさせていただき、地元の新聞社の方が二社取材に来て下さいました。
本日も、合計4社来て下さり、報道機関の皆様に心からの感謝の思いでいっぱいです。何かが変わってきていると強く強く感じます。

 熱心に支えていただいているサポーターの皆様のおかげで、支持者固めも進んでおり、本当にありがとうございます。
 
(街宣・支持者へのご挨拶を支えてくださったサポーターの皆様と)


 皆様の御恩に報いるべく、全力であと9日間、駆け抜けて参ります!

 北海道は、「森山よしのり」、比例は、「幸福」又は「幸福実現党」に皆様の尊いご一票を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 必ず、北海道を豊かにし、この国の誇りを取り戻し、国防をしっかりと固めて、皆様の生活をお護りして参ります!ありがとうございます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり










0 件のコメント:

コメントを投稿