幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月12日金曜日

【公示8日目!吹き渡る変化の兆し。釧路・北見】

皆様、こんにちは! 日々のご支持、そしてご支援まことにありがとうございます!

昨日は釧路、北見方面にて街宣をさせていただきました。

各地で、新聞記者の方や、テレビ局の取材が入り、今日一日で、五社ほどの取材が入りました。

北海道各地を回らせていただいておりますが、すでに18の報道機関や支局の方が取材に入られ、記事を掲載してくださっています。

心より感謝申し上げます。

先日の小樽駅での街宣の模様を北海道新聞の小樽・後志のページに、

そして室蘭での街宣の内容を北海道新聞の室蘭のページにてそれぞれご紹介いただきました。

記事にしていただくことで、一人でも多くの皆様に幸福実現党 森山よしのりの主張を知っていただけることを切に願います。

また、これもまたサポーターの皆様の日々のご支援のお蔭であると思っております。本当にありがとうございます。
(釧路のサポーターの皆様と。朝から、箱のりで街宣を頑張っていただきました!)

(北見・網走のサポーターの皆様と)
(夜、北見の中心街で街宣。支援者の社長様が、社員の皆様と一緒に、
応援に来て下さいました!ありがとうございます!)


数多くの皆様のご支援をいただいたこと、何より継続したご協力をいただいてきたことにより、風向き、そして空気が変わってきていることを実感しています。

北海道を、そして日本を守り、発展・繁栄させていくために、そして多くの方を幸せにしていくために全力を尽くしてまいります!
皆様の尊い一票を、北海道は「森山よしのり」、比例は「幸福」にお願い致します。頑張って参ります!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり!

0 件のコメント:

コメントを投稿