幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月3日水曜日

【オホーツク北見・斜里 激走!札幌にて。わかっている人はわかっている!】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

昨日は、引き続き、北見にて企業訪問と斜里にてご挨拶周りをさせていただきました。

ご挨拶した会長様は、日本各地でお仕事を進めている方でしたが、幸福実現党の、「増税ではなく経済成長」という考え方について、非常に賛同してくださり、ご支持を決めてくださったばかりか、他の方にも、幸福実現党を勧めてくださるとおっしゃってくださいました!本当にありがとうございます!
(ご支持を決めていただいた若々しい会長様と)

斜里では、支持者の皆様を一軒一軒訪問させていただいたり、地方の福祉についてケアハウスの見学をさせていただいて皆様のお声を聞かせていただき、学ばせていただきました。

斜里でも、前日と同じように、気温30度半ばまで上がっているのではないかと思うくらい真夏日で、強い日射しの中を挨拶に回らせていただきました。支持者の皆様、サポーターの皆様に心より感謝申し上げます!
(斜里の熱烈サポーターの皆様と)

街宣をさせていただくと、近隣のお店から人が出てきてくださり、大きく手を振っていただいたりして、応援してくださりました!「消費税の増税を中止して、経済成長を!」との主張が広がっているのを強く感じさせていただきました!応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!


札幌に戻り、友人のジャズシンガーの中野幸代さんがステージに立った由緒あるジャズのお店でご挨拶をさせていただきました。


お客様の一人に、社長様がおられ、「あんた、幸福実現党から出るのか。公約(政策)は、あんたのところが、一番いいよな!公約は、あんたのところが一番いいわ。頑張れや」と言ってくださりました。「わかっている人は、わかっている!」のだなと感激しました。

お店のオーナーである方にも、たいへん、良くしていただき、札幌に、ジャズや芸術を楽しめるように、経済発展して、皆様が豊かになっていくよう、全身全霊を投入していく旨をお伝えすると、強く激励していただきました。

幸福実現党国会議員の誕生に向けて、駆け抜けて参ります!
北見・斜里の皆さま、本当にありがとうございました。
サポーターの皆様に心より感謝申し上げ、明日の公示日以降の活動に向け、全力を尽くします!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり





0 件のコメント:

コメントを投稿