幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月8日月曜日

【公示4日目!日本の誇りを取り戻す、憲法改正へ】

皆様、こんにちは!ご支持、御支援ありがとうございます!

本日も、サポーターの皆様のご支援をいただき、札幌各所にて、街宣・ご挨拶をさせていただきました。

朝の街宣・大谷地では、憲法改正と、日本の誇りを取り戻す!ことを強く訴えたところ、

途中で立ち止まって、聞いて下さって、サポーターの方に、投票を約束して行かれた方や、

終わると、お家から出てこられ、「ずっと、聞いていましたよ。憲法改正しなくてはいけないと思っている。あなたみたいに、正々堂々と(憲法改正について)話す方が増えるといいのだけどな。応援するから頑張りなさい」と励ましをいただきました!

各地でその訴えを続けて参りました!サポーターの皆様に心から心から感謝申し上げます!
 (札幌南区で開催された会合にて挨拶。小沼幹事長と)

(千歳市での会合で挨拶)


(小樽での街宣が終わり、ずっと聞いて下さり投票を約束して下さった方と)


夜は、函館に入りました。明日から、一週間、駆け足ではありますが、北海道を一周まわらせていただき、各地で、皆様にご挨拶に上がらせていただきます。道民の皆様に誠意を尽くし、このような機会をお与え下さったことに、深く感謝申し上げます。

北海道を豊かに、この国を強く、日本の誇りを取り戻します!
皆様の、尊い御一票を、北海道は、「森山よしのり」、比例は「幸福」又は「幸福実現党」にお願い申し上げます!必ず、やり抜いて参ります!ありがとうございます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

1 件のコメント:

  1. 頑張って下さい。増税してはいけないと思います。応援しています。

    返信削除