幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月17日水曜日

【公示12日目!根室・帯広にて最後のご挨拶】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!

本日は、朝から、北方領土返還の根室市の皆様にご挨拶に上がりました。
必ず、北方領土返還をなして、根室の一層の漁業の興隆を為して参ります。
まず、早期返還ということを一番の最重要項目として、進めて参ります。
(朝の街宣で訴えたことを根室新聞社が記事に掲載)

ロシアのプーチン大統領は、ロシアの各地域の領土問題の解決を為しておりますので、
十分チャンスはあると考えています。
ロシア極東地域の開発を、どの程度、日本として、参加していくのかという点がキーになってくると思います。頑張って参ります。
(根室の熱烈支持者の皆様と。本当にありがとうございます。)

午後から、帯広に入らせていただき、支持者の皆様にお願いに回らせていただきました。
大黒天経営者で熱心な支持者ご夫妻と共に、幸福実現党の政策を訴えて行きました。

夜は、西口五番館前で、道東最後の街宣!大勢のサポーターの方が、駆けつけて下さり、心から感謝申し上げます。そして、ちょうど、浴衣(ゆかた)祭りの日で、大勢の人でにぎわっておりましたので、多くの皆様に、幸福実現党森山よしのりPRできました!本当にありがとうございます!

道東の皆様の経済発展、そして、豊かさの実現!日本の誇りを取り戻す!国防強化。憲法9条改正!比例は、「幸福」。北海道は「森山よしのり」、皆様の尊いご一票、ぜひとも、御託しください。
幸福実現党国会議員の誕生に全力を尽くします!これからの日本の新しい発展にどうしても必要であります!どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿