幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月22日月曜日

【参院選を終えて】

この度の参院選におきましては、皆様の多大なご支持ご支援を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

今回、これだけの、たくさんの応援をいただいたにもかかわらず、結果を出すことができず、誠に申し訳ありません。本当に私自身の不徳の致すところであり、力量の不足であり、応援いただいた皆様に、心よりお詫び申し上げます。

今後、反省に反省を重ね、幸福実現党の勝利に身命を賭して参ります。御指導の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

今回の選挙で、訴えさせていただいたこととして、

消費税の増税を中止してさらなる経済成長により雇用を増やす。

憲法9条の改正による防衛力を強化して皆様の自由・人権・生活を護る。

安全性の確認された泊原発再稼働をなし、電気料金の値上げをなくし、北海道の経済・雇用を護る。また、節電をやめて、熱中症で健康を害したり命をなくしたりする方が出ないようにする。

生涯現役社会に向け、老後も生き生きと健康に、住みなれたお家で御家族の皆様と豊かな晩年をお過ごしいただけるようにする。

日本の誇りを取り戻すべく、戦後を終わらせ、政治においても謝罪外交をやめ、教育においても自虐史観を払拭する。

どれも、国の将来にとって、そして、国民の皆様の未来にとって大切な政策であります。

豊かな北海道、日本の実現、そして、迫りくる他国の脅威から将来にわたって、何としても、国民の皆様の自由、人権、財産をお護りさせていただきたいと切に願っています。

今回の選挙におきまして、皆様の多大なご支持ご支援を賜り、本当にありがとうございました。
この愛する北海道において、参院選を戦わせていただきましたことに、深く深く感謝申し上げます。

今後とも、御指導の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿