幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月6日土曜日

【公示2日目!厚別、千歳、恵庭、江別、新篠津、当別、石狩へ】


みなさま、こんにちは!
日々のご支持ご支援、本当にありがとうございます!


公示後二日目は、朝から心強いサポーターの皆さまにお集まりいただいて、新札幌駅前街宣でスタート致しました!5区の各地で街宣です!

今日もまた、たくさんの出会いと学びの一日となりました!
大谷地では、近くの広場にいた方々がじぃっと聞いていて下さいました。終わってから挨拶に行くと、皆さん、チラシや名刺を受け取って下さり、とても好反応!訴えが通じたのでしょうか。



千歳では素晴らしい御話をきく機会が。最後まで聞いて下さった男性の方は元自衛官の方。

国を護る思いを切々と語ってくださいました。「自衛官は一番大変な命のやり取りに関する重責を担っています。その時、一番、支えになるのが、国民の皆様の共に国を護ろうとする覚悟なんです。」と目頭を熱くさせながら話されました。

頂戴した言葉を忘れず、自衛隊のみなさまへの感謝をしっかりと胸に秘め、防衛力強化を訴えて参ります!

 (元自衛官の方と。しっかりと受け止め頑張ります!)
また、恵み野駅前の街宣でご挨拶させていただいた御婦人は、「テレビに出てましたね。一生懸命話してましたね。」とニコニコ満面の笑顔。その場で支持を決めて下さいました!



今日は新札幌から千歳、江別、石狩当別と、広範囲を走らせていただきましたが、街宣中はもちろん、移動中も、若い人がたくさん手をふってくださいました。

これからどんどんと成長される方々に興味を持っていただけるのは、とても嬉しいことです。
希望溢れる未来のために、頑張って参ります!
(千歳駅にて。サポーターの方のご家族とパシャリ。未来の大鷲たちです。)

最後は花川ビッグハウス様の前にて、たくさんのサポーターの方々にお集まりいただき、街頭演説をさせていただきました! 気合を込めて最後の街宣をさせていただきました!途中降っていた雨もあがり、遠くの空では夕焼けがきれいでした。本当にありがとうございます!

(花川での街宣の後。雨の中集まってくださったサポーターのみなさま。)


たくさんの方に支えていただきながら、本日も一日を終えることができました。
雨の中集まってくださったみなさま、風の強い中話を聞いてくださったみなさま、縁あって出逢えたすべてのみなさま、本当にありがとうございます!


明日も札幌、江別、新札幌と、各地へ支援のお願いに上がらせていただきます!

幸福実現党 森山よしのりに、みなさまの尊いご一票を御託しください。
必ずや、北海道を豊かに、この国を護り、新しい日本の発展を創るために、大切に使わせていただきます!比例は「幸福」へ、よろしくお願い申し上げます。

ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。ありがとうございます!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿