幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年8月6日火曜日

本日は、74年前に、広島に原爆が投下された日

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
今朝8/6は、通勤の皆様に、西友前にて、街宣させていただきました。
本日は、74年前に、広島に原爆が投下された日です。犠牲者の皆様に、追悼の祈りを捧げさせていただきます。
世界に平和が訪れますように、幸福実現党は、活動を続けていることを訴えさせていただきました。
核兵器のない世界というのは、本当に理想だと思いますが、現に、核を保有し、日本の各都市に照準を合わせている中国や、核を手放そうとしない北朝鮮など、日本の隣国は、本当に危険な状態です。また、日米同盟のトランプ大統領も、日米安保条約の不公平性について、たびたび言及をしております。...
こうした状況の中では、自分の国を自分で守れる体制を一日も早く構築して、抑止力としての核についても検討をはじめていくことが、今後の日本の安全保障を確たるものとして、国民の皆様の将来を、自由・民主・信仰が確保された平和なものにすることができます。
こうした努力をしていかないと、現状維持のままでは、将来、中国による軍事的圧力、また、侵略を受けて、奴隷的平和の状態に陥る可能性が高い状況です。こうした未来は避けて、日本が、アジアの人権大国・平和大国として、中国の独裁体制を崩壊させて、民主主義的なものに移行させることが必要です。
幸福実現党は、日本および世界に平和が訪れますように、引き続き活動を続けて参ります。ご指導ご鞭撻のほど、何卒、宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿