幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年8月13日火曜日

自分の国を自分で護れる国」にしていかなければいけない

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日8/12は、新札幌駅前で街宣です。
北朝鮮から発射されている短距離弾道弾は、低空飛行で下降時に急上昇するなど、THAADでの迎撃が難しく、日本の現時点での防衛体制では、撃たれれば、そのまま日本に着弾してしまう可能性の高いものです。こうした防衛に関する情報が、国民の皆様に共有され、「自分の国を自分で護れる国」にしていかなければいけないと思います。
また、トランプ大統領から、9月の米中貿易協議にて、「合意する準備がない」と、開催が不透明との話がありました。これは、この貿易戦争は長引く可能性が濃厚です。こうした世界の経済情勢が不透明な中で、消費税を10%にあげて、デフレ脱却をわざわざ難しくする日本の経済のかじ取りは、あり得ないことであります。日本の経済が成長するように、消費税5%へ減税することを引き続き訴えて参ります。
ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿