幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年8月14日水曜日

今朝は、大谷地駅前で街宣

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!
今朝8/14は、大谷地駅前で街宣させていただきました。
明日の終戦の日を控え、幸福実現党北海道本部も護国神社参拝をさせていただき、この国を護るために尊い命を捧げられた御英霊の皆様への感謝と尊崇の思いを捧げ、この国の将来を力強く護っていくことを訴えました。
香港での自由を守る戦いが続いております。香港国際空港で座り込みを続け、中国からの観光客に自由の大切さを訴えるデモ参加者。もとはといえば、中国の専制政治、言論統制、人権弾圧の恐怖政治に原因があります。これを崩壊させなければ、中国国内、周辺諸国に対する武力による威嚇、侵略圧力は、このあともずっと続きます。
...
ぜひ、日本政府も、正義の観点から、アメリカやイギリス、カナダなどと共同歩調をとって、中国の弾圧政策を批判するべき。どうして、このような国の習近平総書記を国賓待遇で来春迎えなければいけないのか、おかしい。
幸福実現党は、日本はもちろんであるが、アジアの自由・民主・信仰を護り抜くために戦い続けます!
街宣をしていると、通行していたご婦人が握手に来てくださいました。ありがとうございます!引き続き、日本の平和を守るために、訴えをして参ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿