幸福実現党 北海道本部
幸福実現党 北海道本部
2019年8月2日金曜日
釈量子党首のフェイスブックから
【幸福実現党 釈量子党首】
昨日発表の消費動向調査を見ても分かる通り、消費マインドが冷え込んでいます。14年春の増税の後と同じくらいとの指摘も。消費税を10%にすれば長期政権の最後に「日本の経済をぶっ壊した総理」と汚名が残る。本当に消費税を上げていいのか、改めて安倍首相に問いたいです。
7月の消費者心理、14年の増税時並み水準に悪化
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48010650R30C19A7EE8000/?fbclid=IwAR30lYEC61jzPxACXqwvurHKJhA-JRSramrt8VV4IrMqmtNS4RV9Yt4C3Hs
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿