幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月1日金曜日

幸福実現党支持の会社の皆様の救済の愛の思いに感動!

皆様の日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。

旭川にて、合同会社アルファウィング様にご挨拶に上がらせていただきました。

この会社は、家族葬や、経済的に苦しくて、ご葬儀をしたくてもなかなかできない、そうした方々のために、できるだけ、コストを下げて、葬儀を執り行わうことができるように、努力してお仕事をされておられます。

社長の谷口様はじめ、社員の皆様も全員が幸福実現党を熱烈に支持していただいています。深く深く感謝申し上げます。

どうしてこのお仕事をとお聞きすると、いま、葬儀の霊的な意味がわからない方々が増えて、この旭川でも、亡くなられと、すぐに、葬儀もすることなく、火葬場へ直接送られる直葬の方が、約半分もおられるそうです。

その直葬とほとんど同じ経済的な御負担で、ご葬儀を執り行って、帰天される方々に、ご家族御親族と一緒に過ごすお時間をとって、あの世への旅たちを支援させていただきたいという思いで始められたそうです。

ほんとうに、人助けの愛の思いで仕事を進めているアルファウィングの皆様、とても素敵だなと感動してしまいました。(素敵な皆様のお写真は次回、ご紹介させて頂きます!)

ぜひ、人の生命は、永遠の転生輪廻の中にあるという宗教的真実を一人でも多くの方々に御理解いただいて、霊界へのスムーズな旅立ちを御支援したいというアルファウィングの皆さまの愛の思いが、益々広がりますように!

幸福実現党は、仏や神を尊崇する国をつくっていくべく、精進を重ねて参ります。
皆様の引き続きの御指導御鞭撻のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

幸福実現党北海道本部 副代表 森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿